スポンサーサイト

  • 2011.10.18 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    かなき虫、教習所に通う。

    • 2011.09.08 Thursday
    • 20:00
     
    怖いし危ないから、車なんて一生運転する事ないやろう。
    そう思っていた私ですが。

    私、ついに…
    自動車教習所に通い始めました。

    2日目_01





    やっぱり周りの人が
    運転してると
    羨ましいねんなぁ。
    ←意思弱い。










    もちろん教習所に通うのは、仕事の合間。
    合間と言うても毎日月曜日〜土曜日まで、朝から晩までお仕事。
    自然と日曜日をフルに使うはめに…。

    どうして学生の時のおヒマな時間に通わなかったのか。
    その答えは、社会人をなめていたのです。
    わりと連休とか有給休暇とか、アフターファイブだとか!!
    そんなものがごく普通に存在すると思っていたのです。


    2日目_02


    教官
    「運転に集中する!」(怒













    7月から大切な日曜日を使い始めて、やっとこ仮免試験の日取りが近づく。

    「試験なんて何年ぶり!学生みたーい♪」

    なんてうかれてたのも最初だけ。
    やばい勉強の仕方が分からへん…;

    2日目_03




    若い学生たちに囲まれ、
    一人ガリ勉するわたし。
    ←根がまじめ。










    運命やいかに。


    つづく。



      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

    スポンサーサイト

    • 2011.10.18 Tuesday
    • 20:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは♪ブログにコメント残して頂いてありがとうございました〜。
      イラストすっごく可愛いですね!
      イラストレーターさんですか?すごいです(*^^*)

      私も免許持ってなくて、いずれ教習所通おうと思ってます。
      でも運転怖い…(笑)
      >ももこさん

      美味しそうなお弁当作る方ですね!!
      ちーちくが可愛くって(^o^*

      私も運転怖い…と思ってました。
      今もですが。笑

      ありがとうございます。
      私はイラストレーターではないですがイラストのお仕事もさせてもろてます(^^
      またブログ遊びに行きます♪これからも宜しくお願いします♪


      久しぶり〜かなきちゃん(^O^)/
      またブログ再開したみたいで嬉しいよ〜♪
      イラストさらに上達したんじゃない??
      また楽しみにしてるね♪

      教習所はやっぱり学生の時に通っておくべきだね( ´ ▽ ` )ノ
      社会人はほんとに時間がない。
      あっても、できれば休みたいよね(=´∀`)人(´∀`=)


      • ドビュッシー
      • 2011/09/08 9:27 PM
      >ドビュッシーさん

      ドビュッシーさんお久しぶりです!!
      お元気でしたか(>▽<!!
      ぴいちゃんも元気でしょうか。

      わぁ〜そんなん言うてもうてありがとうございます))
      はい、また宜しくですvV

      そうですよね、やっぱり休みは休みたーい!ですよね。


      お帰りなさーい!待ってました!
      前のブログも、時々見ては「更新されないなぁ」と思ってました。
      このブログは不定期でもいいから、更新してね(笑)。
      またかわいいイラストが見られてうれしいです。

      教習所、私も社会人のときに通って、免許取りました。
      まあ、平日の夜が多かったですけど。だからたまに昼間行くと、まぶしかったなぁ。
      がんばってね!
      >さかなさん

      ありがとうございます!!
      私も実は「ちゃっぴと3人」のブログは時々見て癒されてました|▽・)v
      あっ今はマカロンちゃんも加わって4人ですよねv

      はい!!
      仕事にもすこーし慣れて、ブログを書く余裕ができましたv
      不定期かもしれませんが、続けていきます♪
      また宜しくお願いします♪
      コメントありがとう〜〜〜!
      これからもよろしくね!
      >松井大門さん

      ご訪問ありがとうございます!!
      松井さまは素敵な絵を描かれるんですね。
      風景画は苦手分野なので、勉強になります!!
      また覗きにいきますので宜しくお願いします(^^
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      pixta

      写真素材 PIXTA

      フォトライブラリー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM