スポンサーサイト

  • 2011.10.18 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    かなき虫、教習所に通う。〜続き〜

    • 2011.09.10 Saturday
    • 00:06
     
    そして、ついに仮免試験の日。

    コースも完璧に覚えた。
    学科も大丈夫なはず。

    今日仮免試験を受けるのは、約20人。
    「○○さん」
    教官に呼ばれる。

    3日目_01



    慎重にいこう、
    慎重に…








    何とかS字やクランクも、乗り上げずに進めた。

    おっ次は…;

    3日目_03



    苦手な坂道発進。


    えっと、
    勾配の急な坂は苦手な坂は
    ブレーキ踏んでサイドブレーキかけて、
    アクセル踏んで進んで…


    それからそれから…





    サイドブレーキをもどす!

    3日目_04


    あれっ?


    もどす!!


    もーどーすー!!!







    格闘すること、約3分…
    何かの拍子にブレーキがもどり、何とか無事発進ができました。(危険

    試験終了後…

    3日目_02



    教官
    「他にミスはなかったけど…
    サイドブレーキは、
    一度引いてから降ろす!
    力ずくでしなくても簡単に降ろせます。
    分かってたけど一瞬忘れたんやんな?

    「……はい。」←嘘。






    大丈夫です。
    もう一生サイドブレーキの降ろし方は忘れないでしょう。


    仮免試験終了後…
    3日目_05


    とてつもない疲労に、
    玄関になだれこむ。

    全国のドライバーさん、
    尊敬します。
    車の運転って、
    疲れるんですね。







    でも、なんとか合格でした。


    3日目_06








    仮免ゲットだぜ。

    ひゅーひゅー♪








    引き続き、頑張ります。



      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


    スポンサーサイト

    • 2011.10.18 Tuesday
    • 00:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      オートマ限定ですか?
      私の頃はまだオートマ限定がなくて、限定だったらどんなに簡単だったろうと思いますよ〜。
      路上は危険がいっぱい!がんばれー!!
      >さかなさん

      わー早速コメントありがとうございます!!
      もう本当に感謝です(`▽`*

      オートマ限定です♪
      ミッション車は色々操作があって難しいらしいですね(・o・
      私はオートマ限定でも簡単にできません;
      はい!!ありがとうございます!!頑張りますねー!!

      あっ、良かったらまたリンクはらして下さい|▽・)v
      そうそう、運転するのって、意外と身体も神経も使うから疲れるんだよねー(^ー^)ノ☆
      サイドブレーキを必死で降ろそうとしてるかなきちゃん、想像できて笑ってしまった(^◇^)
      相変わらず何でも一生懸命、変わらないかなきちゃんが素敵!
      • ドビュッシー
      • 2011/09/10 10:20 PM
      こんばんは^^
      リンクの件宜しくお願いします。m(__)m
      免許がんばってくださいね♪
      • ミント
      • 2011/09/11 5:21 PM
      何はともあれ…
      仮免合格おめでとうございました。

      ○十年も運転していると「慣れ」がこわいです。
      初心に返らねば…。
      • パパZ
      • 2011/09/11 5:58 PM
      >ドビュッシーさん

      やっぱり慣れていても疲れてしまうんですね(・o・;
      ありがとうございます))
      笑っていただければ幸い(^^笑
      一生懸命していることが、少しでも叶えば嬉しいです。

      >ミントさん

      リンクはらせて頂きました(^^
      応援ありがとうございます!!!
      はい♪こちらこそ、これからも宜しくです♪
      >パパZさん

      本当に、何はともあれ…ですね(^^;笑
      ありがとうございます!!

      ○十年かぁ〜ベテランドライバーさんですね!!
      今日は外周り走ってきました。
      前走るベテランのドライバーさんに必死について走っていると、危うく道を間違える所でした;
      こんばんは^^
      リンクありがとうございましたm(__)m
      こちらもリンク貼っても宜しいですか?
      あと・・左のリンクのタイトルですが・・「鳥撮りLife場k」の・・「場k」って何かしら??(^^;ちょっと気になったもので・・・
      • ミント
      • 2011/09/11 9:11 PM
      >ミントさん

      管理画面では鵺(ツー)と入れていたのですが、なぜかこちらでは文字化けしてたみたいですすみません、訂正しました(^^
      本マは「ケンケンさん&ミントさん」にしたかったんですけど入りきりませんでした(`へ`、

      リンク貼って頂けるんですか?
      わぁ是非!ありがとうございます(><
      お久しぶりです。お元気そうですね。フェイスブックは入っていますか? 
      • 東澤雅晴
      • 2012/05/25 1:27 AM
      お元気そうですね。フェイスブックは入っていますか?
      アイ変わらず素晴らしいイラストですね。
      • 東澤雅晴
      • 2012/05/25 1:31 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      pixta

      写真素材 PIXTA

      フォトライブラリー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM