スポンサーサイト

  • 2011.10.18 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お父さんのハマっているもの。

    • 2011.09.17 Saturday
    • 01:57
    私の最近の驚いた事…

    突然ですが、うちのお父さんを紹介します。
    4日目_01






    言うまでもなく、
    私はお父さん似です。








    お父さんが最近ハマっているものは、
    あの大人気漫画ワ○ピースです。


    4日目_02何かのきっかけで
    読み出したらしいワ○ピース。

    思った以上に面白かったのか、
    ジャンプも毎回欠かさず購入し、
    単行本まで全巻揃え出しました。

    確かに私も好きな漫画ですが
    (いや大抵の人は好きやろけど)
    ここまで何かに熱中している
    父を見るのは珍しい。






    ある休日の出来事。



    4日目_4コマ






    お父さんが最近、
    マンガ(ワ○ピース)に
    ハマっている。









    部屋の床で、
    ジャンプと
    ワ○ピース単行本に囲まれ、
    気持ち良さそうに寝ていた。






    ハッと気付いたように
    がばっと起きだし、
    驚く私。







    お父さん
    「かなき!わし、海賊船に乗る夢見たで!」
    と嬉しそうに話す父。


    …子供か!!






    本間に幅広い年齢層に人気あるんやなぁ。
    すごいのひとことです。


    でもこのままじゃ部屋がお父さんのマンガであふれてしまう!!
    と、お母さんにグチる。


    4日目_03




    お母さん
    「ま、ええんとちゃう。
    それくらいの趣味があっても」
    ←適当。











    まぁそれもそーか。
    趣味のひとつやふたつあった方が楽しいやろし。


    …ん?漫画読む事って趣味か…?


    4日目_04




    何はともあれ、
    漫画の力ってすごいですね。













    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


    スポンサーサイト

    • 2011.10.18 Tuesday
    • 01:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かなきさんこんにちは♪♪
      可愛いお父様ですね〜(笑)
      でも、ワ〇ピース面白いですよね!
      一時期旦那と二人でハマって、全巻大人買いしちゃいましたf(^_^;
      よく二人で「海賊になりたい!」「海に出よう!!」と騒いだものです。。。
      こんばんは。
      初コメントですが、失礼します。
      4コマ漫画のコーナーから来ました。
      とても面白いブログですね。

      私もワンピースは大好きです。
      きっかけは偶然やっていたアニメの方をみて興味を持ったのですが、面白かったので、ついハマってしまいました。笑
      • july
      • 2011/09/17 7:45 PM
      >ももこさん

      ももこさんこんばんは(^^♪
      会社でも、営業さんや事務経理、どの年齢の人と話してもワ○ピースの話題は盛り上がります。
      このマンガの人の心を惹き付ける力ってすごいですよね。

      ももこさんも旦那様と一緒にハマってはったんですね(^^♪
      ももこさん達もすごく夢があって、可愛いです(笑)
      やっぱり、大人買いは大人の特権ですよね〜♪♪
      >Julyさん

      お初のご訪問、ありがとうございます!!
      嬉しいお言葉、大変恐縮です(><*

      私も、アニメの方も観てました(今は観てませんが)。
      漫画、アニメ、映画、それぞれ描いてる人は違うみたいで、タッチや表現は多少なりとも違いますが、どれで観てもやっぱり面白いですね♪

      コメントありがとうございました。
      Julyさん、これからもどうぞ宜しくお願いします(^^
      こんばんは^^
      お父さんって楽しい方ですね♪
      でも・・・このマンガは老若男女に受けてるみたいですね^^ 趣味って言ったら、趣味ですよ(^0^)
      ゲーマーもゲームが趣味だ!って言ってるし(笑
      おとうさん、かわいい!
      夢まで見ちゃうなんて!
      そして、おかあさんは大人ですね…
      私はワンピースは読んだことないんです。でも、結構大人にもファン多いですよね。
      チョッパーくんは、知ってる〜。
      かなき虫さん こんにちは♪

      コメントありがとうございました^^

      うふふ かわいいお父さんですね^^
      ワン○ース あれはまるって言いますね〜
      私は読んだことなくて^^;

      >キムチ奴 ぜひ(*^^)v
      pochi☆
      • mana
      • 2011/09/18 3:01 PM
      >ミントさん

      ミントさんこんばんは♪
      確かに(笑
      ゲーマーもゲームが趣味だ!って言うてますねb(^^笑

      ほんとに幅広い世代で人気があるみたいです(・o・
      私も読み出すととまらなくなるんですけどね(やはり私も父の子。笑
      >さかなさん

      ぜひぜひ、一度読んでみて下さい〜(^^
      読み出すとハマりますよ♪
      チョッパー可愛いですよね(・▽・*
      確かお父さん、誕生日に会社の人達からチョッパーのぬいぐるみをもろて、はしゃいではりました(笑笑
      >manaさん

      ワ○ピース、確かに読み出すととまらないです(^^
      manaさんもぜひぜひ読んでみては(^o^
      (でも何十巻もあるし大変やな…笑)

      キムチ奴、さっそく今日試してみます♪
      楽しみ〜♪♪
      こんにちわ♪ ステキなお父さんです!!ワンピースについて、語り合えますね(笑)絵日記もステキです♪ヽ(´▽`)/
      • わのん
      • 2011/09/19 6:19 PM
      可愛いお父さんですね(^^)/~~~笑
      ワンピース面白いですよね。読み出したらとまらなくなるの、何だか分かります(^ー^)
      でも、これだけ熱中できるなんてすごいなぁ(゚o゚さすがかなきパパ、徹底してる!!笑
      • ドビュッシー
      • 2011/09/19 8:19 PM
      かなき虫さん^^こんにちわ
      スゴーーーイ
      こう言うタッチのブログをやってらっしゃるんですね〜感動しました
      キャラクターの可愛さ完成度も素晴らしい
      生き生きと表現されて見入ってしまいましたよ

      お父様素敵^^
      >わのんさん

      こんにちわ♪
      わぁ〜ありがとうございます!!

      わのんさんもワンピースお好きですか(^^?
      物知りなわのんさんやったら何の話題でも語り合えそうですね(笑
      >ドビュッシーさん

      読み出したらとまらなくなりますね(@_@うん確かに。
      でも父は、最新巻が出ては最初から全巻読むので、毎月(?全巻読み直してる事になりますね…(恐ろしや;

      徹底してるというかなんというか…
      子供なのです(`_`;
      >ほ助さん

      こんにちわ!!
      ありがとうございます!!そんなに楽しんでもらえたら光栄です!!
      私は、ほ助さんのような写真のセンスも料理の腕、技術がありませんので(`_`
      でも、ありがとうございます(^^*
      またほ助さんのブログにも遊びにいきますね♪
      これからも宜しくお願いします(^^
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      pixta

      写真素材 PIXTA

      フォトライブラリー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM